« 予定更新したお | トップページ | 可憐な花々、煌めく星々 »

2010.12.08

円鬼!

Inazuma11_4


この前のイナズマオンリーのときの(^o^)/

イベント一週間前にまっちょたんに「円堂やりなよ^^^」って
言ってみたら見事にやってくれたwww神すぐるwwwwwwwww

しかし鬼道さん久しぶりすぎてソワソワした^q^
リベンジしたすぐるので次のオンリーもコス参加すんよ!
 
 
で、続きからお写真ペタリ。

☆円堂:まっちょたん、鬼道さん:りょう
 
Endo11


Kidou12


Kidou21_2

イナズマ3の売上に大きく貢献したであろうゴーグルOFF
 
 
もおおおおおおおおお全然ダメ!全っっっっっ然ダメ!!!!!!!!
二度と作らないと心に決めたけどウィッグまた作り直そうかな〜

なんていうか、正解がわからなさすぎて
迷走しまくりである\(^o^)/
 
 
とりま次の3月のオンリーまでに改良するわ....!


|

« 予定更新したお | トップページ | 可憐な花々、煌めく星々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38007793

この記事へのトラックバック一覧です: 円鬼!:

« 予定更新したお | トップページ | 可憐な花々、煌めく星々 »