« 露伴ちゃはぁぁぁん | トップページ | 円鬼! »

2010.12.07

予定更新したお

Jonny22_2


鬼道さんとクロノの写真編集しようと思ってたのに
気づいたらジョニィやってたwwwwwww
無意識すぎるwwwwwwwwwwwwww

タイトル通り、先日書いた予定をちょっと更新しますた(^ω^)

http://yasoburo.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-2e4e.html

予想はしてたけど冬コミ3日間全部新作だよ!ぴゃああ死んじゃう!

コス納めが汚いプリキュアとかねwwww
しかし楽しみであるwwwwwwwww

あっあと1月のジョジョオンリーは2部になりそうな感じでつ(^o^)/

りょう@ジョセフ、なおみ嬢@シーザー、勇者@リサリサ
・・・だったかな?まだわかんないけどね!
てかなおみさん、シーザーやればツェペリシリーズ制覇wwwww

そもそも衣装あるのに毎回新作を作るうちらは本当にドMだと思う


|

« 露伴ちゃはぁぁぁん | トップページ | 円鬼! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/37995503

この記事へのトラックバック一覧です: 予定更新したお:

« 露伴ちゃはぁぁぁん | トップページ | 円鬼! »