« ざわ...ざわ... | トップページ | 凝り症 »

2010.12.22

でけた〜

Dvc00022


ベルの衣装できた〜!
一見簡単そうで意外とめんどくさかった(^ω^`)

始めブラウスとベスト?の2着に分けて作ったんだけど
あわせて着てみると、すーーごくバランス悪くて。
まぁそもそも調子のって型紙ひかないで作ったからなんだけど^^^

で、結局2枚をフュージョンさせました
始めからそうしていれb(ry

2枚重ねて着ることを前提に作ったから、
ちょっとウエストまわりがゆるいんだよね〜
まぁ...でも、もう、さすがにめんどくさいからこのままで...いっか...

なんか見切り発車で作ったせいで無駄に時間がかかったので
これからはちゃんと作ろうと思いましたまる(^O^)/
 
 
以上、言い訳無双終了。

これからパンスト衣装本格的に始めるよー!
終わるかなぁ〜・・・サンタさん助けて\(^O^)/

|

« ざわ...ざわ... | トップページ | 凝り症 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38173341

この記事へのトラックバック一覧です: でけた〜:

« ざわ...ざわ... | トップページ | 凝り症 »