« 制覇したお(^o^)/ | トップページ | TOP更新☆ »

2011.01.02

年越し

Photo_100717a_02


とな終了後、年越しは伝説の勇者カーリーと遊び倒してました(^o^)/
死ぬほど楽しかったwwwww笑いすぎて腹痛いwwwwwwwww

お互い疲れすぎ&眠すぎていつも以上にテンションやばかったwwww
最後はHP0で死んだように熟睡したしねwwwwwwww
 
 
あとトラヲさんと勇者に勧められ
ものの見事に金爆さんにハマったよ\(^o^)/

ガチュピンチャレンジが本当にアホで
息できなくなるくらい笑ったwwwなにあの人たち神なの?wwwwww

V系バンドにハマったの初めてだわwwwwwww
おかげで年賀メールは金爆さんネタにしちゃったよ^q^
わかる人少ないに決まってるのにね!ばか!みんなごめんだよ!

トラヲさんムックーやってくれるっぽいー!
きゃあああしたら私ガチュピンやるううううううう!!!!!!
 
 
やばい

みなぎってきた<◎><◎>

|

« 制覇したお(^o^)/ | トップページ | TOP更新☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38304186

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し:

« 制覇したお(^o^)/ | トップページ | TOP更新☆ »