« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

良い夫婦の日!

Kirashino11

今日は「愛妻の日」だよ!1月の1を"I"に見立て
「あい(I)さい(31)」らしい(^O^)/

これはもう…吉良しのの日だな!ってことで
吉良しの写真がっつり載せますね^^^

 
※完全に捏造設定wなので苦手な方は閲覧注意です!
ご了承の上ご覧ください!!
 
 
Kirashino81_3


Kirashino161_2


Kirashino111


Kirashino101


Kirashino21_2
 

1211dsc_0106


Kirashino71


Dsc_0559 


Dsc_0579_2


Dsc_0493


うおおおおおおおおおおおおおお

なおみ吉良の包容力はなに?なんなの??あぁん!抱いてぇ!!!

いやはや破壊力凄まじいな・・・!
さすが吉良界のリーサルウェポン・Nao3・・・!

ちょっと、こりゃ旦那にしたいランキング入って来るレベルで良い男ウホッ
やだもう本当・・・格好良過ぎる・・・・(^ω^`)はぁん


私とみくさんはもう一回くらい撮影やりたいと思っているんだけど
なおみさんは恥ずかしいからもうやらないと頑なに言っているんだがこれいかに・・・(;;^;p;^;;)

吉良が恥ずかしいっておま・・・それを言ったらアトヌェ・・・
 
 
えーんえーん(;ω;`)

そ、そこをなんとか!


| | トラックバック (0)

試作品

Dvc00122


真珠姫の衣装、未だに生地の色すっっごい迷ってる/(^O^)\
あと1週間だよー!ばかぁー!

原画通りのちょっと灰色っぽい生地にしたんだけど(画像参照)
やっぱり見た目が華やかじゃないっていうか...なんていうか...ッ!

真珠っぽいクリーム色の生地にするかで悩んでる(;;^q^;;)あうう

試しに両方の色の生地でスカート作ってみたけど
やっぱりクリーム色の方がキレイなんだよなあああ

あああああああマジでどうしよううううううううううう

| | トラックバック (0)

2011.01.30

2日目!

2日目!


雪降ってんのにゴーグルが曇りだしたよwwwww
何も見えない/(^O^)\

吹雪×上級者コース×ゴーグルオフ・・・ドMにはたまりませんな!

吹雪で視界悪くて超真剣に走らないとマジで死ぬwwww
スリルはんぱないwwwwww

曇り止め買いに早々に下山すんよー!
 

| | トラックバック (0)

2011.01.29

ナイター!

ナイター!


部屋でモンハンやりたかったけど
そんなこと言えるわけもなく強制連行/(^O^)\

明日絶対筋肉痛やばい…\()/ピィィ

| | トラックバック (0)

スノーエンジェル・やそ

110129_115330


おい!ジャンプしたら足外れたんだけどwwwwwwww

ガッチリ固定したのにレンタルボードェ……
 
 
やっぱ自分のボード持ってくればよかった(^ω^`)

| | トラックバック (0)

wktk

wktk


新潟県行ってくるよー(^O^)/

駅弁買ったあとにポケモン弁当売ってるの見かけて軽くへこんだ\()/

| | トラックバック (0)

2011.01.26

とりあえずジョセフ

Jojo221_2


GB5の写真加工してるんだけど
なおみさんシーザーがかっこよくてドキがムネムネしちゃうから
先に自分のどうでもいい写真から加工してる(^o^)/
 
 
てかここ最近ずっとWFの衣装の構造をどうしようか悩んでるけど
まだ天翔る龍の閃きが舞い降りて来ない\(^o^)/どうしよう\(^o^)/

ウィッグ時間かかりそうだから先にウィッグやろうかな。あうあう。

| | トラックバック (0)

2011.01.25

テメーは俺を惚れさせた

Dvc00080_3


ミキス承太郎とー!(^o^)/

予想はしていたけどめちゃくちゃかっこよかった////// 
いつかこの3人で3部やるのが夢です^q^
 
 
それにしても私ウィッグぐっちゃぐちゃだなwwwwwww
改良箇所多すぎる\()/ ギャフン


| | トラックバック (0)

2011.01.24

GB5!

8157152_963017849_73large


今日はなおみさんと2部やってきたー(^o^)/

化粧と着替えに時間かかって着替え終わったの14時だよwwwwww
終わるの15時なのにねwwwwwwwwwwww
 
 
なおみさんのシーザー本当かっこよかった...!きゅん!

衣装マジでがんばったのに、全然写真撮ってないよ!
これは...リベンジやるしかないでしょおおおおお!!!!!

とりま、みくさんにカメコお願いした^^^
スタジオ探しておきますね<◎><◎>ギンッ!

| | トラックバック (0)

2011.01.21

ギュチーッ

Jojo5n11_3


装飾品90%終わったー!
ジャケット60%、パンツ0%wwwww
衣装はともかく、装飾品多くて大変すぎる\(^o^)/

あーやばい!このままじゃマジで終わらない...!
ちょっとPSP封印するわ...ッ!
  
 
画像は名刺用に加工した^q^
のりあき君の名刺も作ろうかと思ったけど
さすがにもうめんどくさいっていうかそんな余裕はないwww
 
  
 
*Photo by しゅんのすけさん

| | トラックバック (0)

2011.01.20

でけた〜

22


で。完成形がこちら(^o^)/
バランス考えながら頑張ってフィールド作ったのに
画像乗せたらほとんど見えなくて軽くへこんだwwww

最近名刺ちゃんと作ってなかったのでこだわってみたよ^q^
需要ないけどな!wwwww
 
 
名刺....
鬼道さんとあきおも作りたいけど
いいアイデアが思いつかないのでまだ保留で\(^o^)/
 
ってかGB5用にジョジョ名刺作んないとだったwwwww
ナランチャの新しいやつ作るかー

| | トラックバック (0)

ふと思いついたので

Dvc00002


塗装NOW!
乾燥待ちの間、せっせとドット打ってる(^O^)/

これをどうするかは...
 
 
つづく。

| | トラックバック (0)

ハッー!(^o^)

Dvc00019


気づけばGB5今週じゃないかってさっき気づいたwwww

やばい

やばいよ!
 
 
買い物はほぼ終わったのであとは作るだけ...!

とりあえずジャケットどうするかだよな〜
1〜2部の初期の荒木ファッションのレベル高すぎて再現難すぎるwww

ちなみになおみ嬢はというと
毎回予想を遥かに越える生地(針が通らない、アイロンかけると溶ける等)をチョイスしてくるんだけど、今回も話を聞いた限り意味が分からない合皮を購入したそうで拝見するのが非常に楽しみである^q^
 
 
画像は先日の金爆会の様子(^O^)/
全力で踊る20代女子wwwwww

そうそう!来月あわせが決まったよおおお!!!!
楽しみすぎて私もなおみさんも2部の衣装そっちのけで
用意しているっていうねwwww

| | トラックバック (0)

2011.01.15

庶民の味方

Dvc00007


大変お世話になってますH&Mで買い物してきた(^O^)/

こんなにゴッソリ買ったのに
会計がたったの700円!700円でしたのよ奥様!

いや本当H&Mすごすぎるな...!
私が欲しいと思うもの必ず置いてある気がする(ただしコス関係に限る)

| | トラックバック (0)

2011.01.14

本日も

本日も


うどん(^O^)/

もともとうどん大好きでよく食べてるんだけど
最近アホみたいにうどんを欲している(^p^)

どのくらいかっていうと朝起きてまず一言が
「…あ…う…うどん……ッ!」ってブツブツ言ってるくらい\(^O^)/
 
 
異常である

| | トラックバック (0)

2011.01.11

きゃわわ

きゃわわ


ロランのフィギュア届いてた〜!
かぁわぁいい〜〜ねぇぇぇ〜〜〜!!!

ペロペロ^^^ペロペロ^^^^^


昨日CSフジでターンエー全話放送してて
みんな途中で脱落したみたいだけど私は最後まで見てたよ<◎><◎>
放送終わったのがまさかの朝6時だったよね……


それにしてもロランクッッッッッソかわいかった/////
全裸おいしいです(^q^)ハスハスッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.10

きみに決めた!

Dvc00087


23日のGB5はこの衣装にしようと思うよ!\(^o^)/

1番人気の10巻衣装にしようかと思ったんだけどなおみさん(シーザー)が
7巻のハット被ってる衣装にするって言ってたから私も7巻にした(^q^)
 
 
カラーわかんないから自分のセンスが求められるよどうしようwwww

80年代バブリーな感じで色使いを派手にしようかしら...
でも私は衣装はシックでアクセごっちゃ〜って感じが好みである^q^

私本当そういうセンス皆無だから
こういうときどうすればいいのかさっぱりわからんwwwwww

マジどうしよう.....う〜〜〜〜ん!!!!!

とりあえず生地選びつつ決めるかな〜
結局見切り発車\(^o^)/

| | トラックバック (0)

速報的な感じでペタリ

Giogio21


とりあえず加工したのであげとく\(^o^)/

躍動感のある写真だったから思わずドドド仕様にしたよねwwww
 
 
明日はガッツリ加工するよー!うずうず!
っと、その前に吉良しのとコミケの写真あげなきゃだな...

| | トラックバック (0)

護衛チーム撮影

Raida111012945773263


してきたよ!
画像は世界のらいださんのとこからパクってきた^^^

みなさん相変わらず本物すぎる(((^q^)))ワナワナ

巨匠・しゅんのすけ氏の写真技術がはんぱなかったwwwww
セピアやら動画やら...かっこよすぎて感動しまくりである\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2011.01.08

もんはん

Dvc00076


なんだかんだで気がつくといつもモンハンやってます。

もうすぐ★3つだよー!

ついさっき「回避」っていうのができることがわかったので
サクサク倒せるようになりました^^ちゃんと取説読まないとだめね。アレ。

てかあんなに「え?モンハン?やんねーし!」って言ってたたのにねwww
自分の発言に全く誇りを持っていない^^^^^^^^^^^^^^^^^
紙より薄い意思^^^^^^^^^^^^^^
 
 
キャラを作ろうにもパーツが全然かわいくなかったから
ジョジョっぽいキャラ作った(^o^)/

オトモアイルーは黒と白の毛色で
「レシラム」と「ゼクロム」って名前つけてたんだけど
あまりにもレシラムの投げる爆弾に巻き込まれるからオトモ変えたwww

キャラもジョジョっぽいし新しく「ろはん」と「じょうすけ」を雇いました^^^
「うきょう」と「かんべ」(@相棒)にするか迷ったんだけどね^^^^

ろはんがいつも採取をサボるからじょうすけにスキルつけて
ろはんがサボってるとじょうすけが怒るの^^^^^
やべぇクッッッッッッッソ萌える^q^q^q^q^
 
もはや病気である

| | トラックバック (0)

イナズマ映画

110107_012413


見て来たよー!

予想通りのカオスストーリーさすがであった(^o^)/
 
 
感想は軽いネタバレになりそうなので
いちおう折り畳んでおきます(^ω^`)

続きを読む "イナズマ映画"

| | トラックバック (0)

2011.01.03

TOP更新☆

Kirashino51


TOP画像更新しました(^o^)/パッ

カッ<◎><◎>っとなって吉良しの画像を大量に加工したんだけど
ブログに載せるのすっかり忘れてた...!近日公開予定!∈(^ω^)∋
 
とな3日間の写真も加工してんだけど
写真暗くて加工するのに大変てこずっている/(^o^)\ヒィィ
 
 
てか今気づいたんだけど護衛撮影まで時間ないのね。
あれ?やばくない?

(^ω^`)

ギョヒー
 
 
 
*PHOTO@吉良:Nao3さん、しのぶ:りょう
Photo by 39さん

| | トラックバック (0)

2011.01.02

年越し

Photo_100717a_02


とな終了後、年越しは伝説の勇者カーリーと遊び倒してました(^o^)/
死ぬほど楽しかったwwwww笑いすぎて腹痛いwwwwwwwww

お互い疲れすぎ&眠すぎていつも以上にテンションやばかったwwww
最後はHP0で死んだように熟睡したしねwwwwwwww
 
 
あとトラヲさんと勇者に勧められ
ものの見事に金爆さんにハマったよ\(^o^)/

ガチュピンチャレンジが本当にアホで
息できなくなるくらい笑ったwwwなにあの人たち神なの?wwwwww

V系バンドにハマったの初めてだわwwwwwww
おかげで年賀メールは金爆さんネタにしちゃったよ^q^
わかる人少ないに決まってるのにね!ばか!みんなごめんだよ!

トラヲさんムックーやってくれるっぽいー!
きゃあああしたら私ガチュピンやるううううううう!!!!!!
 
 
やばい

みなぎってきた<◎><◎>

| | トラックバック (0)

制覇したお(^o^)/

Dvc00067_2


101231_181845


とな3日間、世界のらいださんと遭遇した(^o^)/

1日目にらいださんだと0,1秒で判断し、即声を掛けたら
なおみさんに「お前...マジで気持ち悪いな...!」って真顔で言われたw
自分でもそう思うwwwwwwwwww

とな2日目もらいださんに会ったので写メを撮り、
3日目は銀魂やるって聞いたので、絶対探しますね^^と予告し、
予告通り3日目のラスト10分でらいださんを発見した^^^^

ひとりらいだ制覇wwwwwきめぇwwwwすみませんwwwwwwwww

| | トラックバック (0)

とな3日目!

101231_161422


101231_183430


コス納めはパンストでしたん(^o^)/

もおおおお本当終わらなくて泣きそうだった...!
怒濤の新作ラッシュまじで死ぬかと思った\()/ヒィヒィ

あまりにも疲れすぎて、よくよく考えると
あれ?私なに言ってんだろう?(^ω^`)はてはて
って事が多すぎた本当にすみません死にたいwwwwwwww
 
 

| | トラックバック (0)

2011.01.01

りっきーたんと!

Dvc00075


りっきータソにもお会いしたよ!
麗しいがくぽ...(^ω^`)はぁん/////

ユニコーンep2見てないって言ってたから早速ゴリ押しした^^
はやく見ればいいと思うの^^
そしてフルをやればいいと思うの^^^^^^

ユニコーンはフルとアンジェロたんの2人が最高に好き^^^^^

私やっぱりドS×ドMのカップリングが主食みたいです(^o^)/キリッ

| | トラックバック (0)

とな2日目!

Dvc00068


とな2日目はポケモンBW!

くぅちゃんかわいいわ、なおみさんイケメンだわで
りょうさんは!もう!有頂天だよ!!!フッフゥ〜〜!!!!

この日かつてないくらい、くぅちゃんに「きもい」って言われたwww
まぁそりゃ〜なおみさんのチェレン撮る時ずっとブツブツ言ってれば
そう思うわなwwwwww正しい反応wwwwwwwwwwww

でも、私は、くぅちゃんに「きもい」って
言われる度にどきどきしています

うるさくてキモイ上にやたらなおみさんに抱かれたがるビッチなやそに
毎回お付き合いいただいて...くぅさん本当天使だな...!

マイ・スウィート・エンジェル(^ω^)

| | トラックバック (0)

恋さんと!

Dvc00060_2


恋さんとー!
相変わらずイケメンでした(^ω^`)はぁん

恋さんに会う度にテンション高ぇ〜!って言われるんだけど
私もなおみさんも通常営業だよ!

あと恋さんに聖剣2やりたいって言われた!やるやる!絶対やる!
わーん楽しみ!復活お待ちしております(^o^)/シュバッ

| | トラックバック (0)

とな1日目

Dvc00052_3


とな1日目はなおみさんとターンエーガンダム!(^o^)/
ロランちょうちょうかわいかった〜〜〜〜!きゅん!

マイナーコスなのにわかってくださった方が
結構いてくださって嬉しかった^^^

ユニコーンの衣装が間に合わなくて
急遽ターンエーになったんだけど非常に良い判断だった!
なおみさんマジで感謝すぎる...!ううっ...(;ω;`)

それにしても前回よりお互い化粧をしっかりやっただけあって
しっくりきているな\(^o^)/白いやーつと黒いやーつ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

Dvc00056


あけましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願い申し上げます^^

いや〜それにしても
とな3日間見事にやりきった!
がんばった!がんばったよ!!!!!
 
 
年始コスはチーム護衛だよ!
エアロスミス作らなきゃ〜\(^o^)/ わいわい!

ナランチャの衣装も全部作り直さなきゃな...
2回も作り直してるのに未だしっくりこないんだもん。

ジョセフも作んなきゃだよー!
新年早々やること多すぎるなwwwwwwwww
 
 
年末あまりにも怒濤すぎて写メが溜まりに溜まっている^q^
写メ連続更新はじまるよー!(^o^)/

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »