« 庶民の味方 | トップページ | ふと思いついたので »

2011.01.20

ハッー!(^o^)

Dvc00019


気づけばGB5今週じゃないかってさっき気づいたwwww

やばい

やばいよ!
 
 
買い物はほぼ終わったのであとは作るだけ...!

とりあえずジャケットどうするかだよな〜
1〜2部の初期の荒木ファッションのレベル高すぎて再現難すぎるwww

ちなみになおみ嬢はというと
毎回予想を遥かに越える生地(針が通らない、アイロンかけると溶ける等)をチョイスしてくるんだけど、今回も話を聞いた限り意味が分からない合皮を購入したそうで拝見するのが非常に楽しみである^q^
 
 
画像は先日の金爆会の様子(^O^)/
全力で踊る20代女子wwwwww

そうそう!来月あわせが決まったよおおお!!!!
楽しみすぎて私もなおみさんも2部の衣装そっちのけで
用意しているっていうねwwww

|

« 庶民の味方 | トップページ | ふと思いついたので »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38535950

この記事へのトラックバック一覧です: ハッー!(^o^):

« 庶民の味方 | トップページ | ふと思いついたので »