« 恋さんと! | トップページ | りっきーたんと! »

2011.01.01

とな2日目!

Dvc00068


とな2日目はポケモンBW!

くぅちゃんかわいいわ、なおみさんイケメンだわで
りょうさんは!もう!有頂天だよ!!!フッフゥ〜〜!!!!

この日かつてないくらい、くぅちゃんに「きもい」って言われたwww
まぁそりゃ〜なおみさんのチェレン撮る時ずっとブツブツ言ってれば
そう思うわなwwwwww正しい反応wwwwwwwwwwww

でも、私は、くぅちゃんに「きもい」って
言われる度にどきどきしています

うるさくてキモイ上にやたらなおみさんに抱かれたがるビッチなやそに
毎回お付き合いいただいて...くぅさん本当天使だな...!

マイ・スウィート・エンジェル(^ω^)

|

« 恋さんと! | トップページ | りっきーたんと! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38300751

この記事へのトラックバック一覧です: とな2日目!:

« 恋さんと! | トップページ | りっきーたんと! »