« 速報的な感じでペタリ | トップページ | きゃわわ »

2011.01.10

きみに決めた!

Dvc00087


23日のGB5はこの衣装にしようと思うよ!\(^o^)/

1番人気の10巻衣装にしようかと思ったんだけどなおみさん(シーザー)が
7巻のハット被ってる衣装にするって言ってたから私も7巻にした(^q^)
 
 
カラーわかんないから自分のセンスが求められるよどうしようwwww

80年代バブリーな感じで色使いを派手にしようかしら...
でも私は衣装はシックでアクセごっちゃ〜って感じが好みである^q^

私本当そういうセンス皆無だから
こういうときどうすればいいのかさっぱりわからんwwwwww

マジどうしよう.....う〜〜〜〜ん!!!!!

とりあえず生地選びつつ決めるかな〜
結局見切り発車\(^o^)/

|

« 速報的な感じでペタリ | トップページ | きゃわわ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38412878

この記事へのトラックバック一覧です: きみに決めた!:

« 速報的な感じでペタリ | トップページ | きゃわわ »