« イナズマ映画 | トップページ | 護衛チーム撮影 »

2011.01.08

もんはん

Dvc00076


なんだかんだで気がつくといつもモンハンやってます。

もうすぐ★3つだよー!

ついさっき「回避」っていうのができることがわかったので
サクサク倒せるようになりました^^ちゃんと取説読まないとだめね。アレ。

てかあんなに「え?モンハン?やんねーし!」って言ってたたのにねwww
自分の発言に全く誇りを持っていない^^^^^^^^^^^^^^^^^
紙より薄い意思^^^^^^^^^^^^^^
 
 
キャラを作ろうにもパーツが全然かわいくなかったから
ジョジョっぽいキャラ作った(^o^)/

オトモアイルーは黒と白の毛色で
「レシラム」と「ゼクロム」って名前つけてたんだけど
あまりにもレシラムの投げる爆弾に巻き込まれるからオトモ変えたwww

キャラもジョジョっぽいし新しく「ろはん」と「じょうすけ」を雇いました^^^
「うきょう」と「かんべ」(@相棒)にするか迷ったんだけどね^^^^

ろはんがいつも採取をサボるからじょうすけにスキルつけて
ろはんがサボってるとじょうすけが怒るの^^^^^
やべぇクッッッッッッッソ萌える^q^q^q^q^
 
もはや病気である

|

« イナズマ映画 | トップページ | 護衛チーム撮影 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38386795

この記事へのトラックバック一覧です: もんはん:

« イナズマ映画 | トップページ | 護衛チーム撮影 »