« 試作品 | トップページ | 私としたことが »

2011.01.31

良い夫婦の日!

Kirashino11

今日は「愛妻の日」だよ!1月の1を"I"に見立て
「あい(I)さい(31)」らしい(^O^)/

これはもう…吉良しのの日だな!ってことで
吉良しの写真がっつり載せますね^^^

 
※完全に捏造設定wなので苦手な方は閲覧注意です!
ご了承の上ご覧ください!!
 
 
Kirashino81_3


Kirashino161_2


Kirashino111


Kirashino101


Kirashino21_2
 

1211dsc_0106


Kirashino71


Dsc_0559 


Dsc_0579_2


Dsc_0493


うおおおおおおおおおおおおおお

なおみ吉良の包容力はなに?なんなの??あぁん!抱いてぇ!!!

いやはや破壊力凄まじいな・・・!
さすが吉良界のリーサルウェポン・Nao3・・・!

ちょっと、こりゃ旦那にしたいランキング入って来るレベルで良い男ウホッ
やだもう本当・・・格好良過ぎる・・・・(^ω^`)はぁん


私とみくさんはもう一回くらい撮影やりたいと思っているんだけど
なおみさんは恥ずかしいからもうやらないと頑なに言っているんだがこれいかに・・・(;;^;p;^;;)

吉良が恥ずかしいっておま・・・それを言ったらアトヌェ・・・
 
 
えーんえーん(;ω;`)

そ、そこをなんとか!


|

« 試作品 | トップページ | 私としたことが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38687549

この記事へのトラックバック一覧です: 良い夫婦の日!:

« 試作品 | トップページ | 私としたことが »