« TOP更新☆ | トップページ | もんはん »

2011.01.08

イナズマ映画

110107_012413


見て来たよー!

予想通りのカオスストーリーさすがであった(^o^)/
 
 
感想は軽いネタバレになりそうなので
いちおう折り畳んでおきます(^ω^`)

 
 
 
・そもそも映画の前半は1期の総集編wwwwwww
・「サッカーしようぜ!」は悪魔の呪文
・鬼道さん加入シーンがカットされてた...ッ!
・お助けメンバー5人の颯爽登場☆シーンがプリキュアっていうか戦隊っぽくてwww無駄にキラキラしてて気合い入れるとこ完全に間違ってるwwwwwwwww腹抱えて笑ったwwwwwwww
・ユニフォーム脱いだ染岡さんいい身体すぎるwwそしてさりげなく染岡さんのユニを着てる吹雪
・バダップ「デススピアー!(シュート技)」円堂「俺が...絶対...止めてみせる!!」全員「キャプテン!」飛鷹「うおおお真空魔!!!!」全員「!!???」
・サッカーやろうぜ!!!!!
・ぴゃあああEDちょうちょうちょうかわいいいいいいいい!!!!!
 
 
こんなかんじだったかな〜
もうね、ツッコミが追いつかない(^o^)/
 
 
しかしやっぱり1期はいいなぁ...

みんなー!
サッカーやろうぜ!!

|

« TOP更新☆ | トップページ | もんはん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38386583

この記事へのトラックバック一覧です: イナズマ映画:

« TOP更新☆ | トップページ | もんはん »