« \()/ウェ | トップページ | LOM! »

2011.02.04

ヒィヒィ

Dvc00127


ひたすら発砲スチロールの球体に
ジェッソを塗りたくるだけの簡単なお仕事/(^q^)\
ちゃっちゃとやってるから絶対塗り残しありそうで怖いwwwwwww

球体だから転がっちゃうので土台に針金と油粘土を使ってるんだけど
いやはや油粘土本当に使い勝手がよすぎるな!(^o^)/

ってかハンズで球体買い占めてきたけどこれ全部塗装するんだよな・・・
どうしようクッッッソめんどくさいwwwwww
塗装せずそのまま使ってもいいかなって思ったけど
やっぱ妥協したくないし・・・うーん!


地味に時間かかるから溜まってるアニメ見ながらペタペタ塗ってる(^o^)/
今期はレベルEが一番おもしろいね!
本当におもしろいから見てない人はこの機会に是非見ていただきたい!
やっぱり富樫はすごいよ!うんうん!
..って完全に話ずれてるな\(^ω^)/ぽえーん

|

« \()/ウェ | トップページ | LOM! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38729129

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィヒィ:

« \()/ウェ | トップページ | LOM! »