« 任務・・・完了! | トップページ | ガーリー☆ »

2011.02.24

ユニコーン!

23698316_1007010266_164large


なおみさんとガンダムUCの先行プレミア試写会に行ってきたー!(^o^)/
安心と信頼のユニコーン...さすがであった...!ブルルッ
ep3は来週から本公開なのでもう一回観に行くよ!(^o^)/

そしてなおみさんがまんまとUCにハマってくれたよ!計画通り...^q^ニヤァ
マリーダ作るって言ってた!私は絶対に忘れないよ!
ボイスにも書き込んだしもう絶対に逃がさない!!!!!!

あああああバナージもやりたいけど
一番やりたいのはアンジェロたんだよおお<(^o^)>
極上の噛ませ犬^^^本当にかわいい^^MSクッッソダサイけど^^^^^^


あっあと全然関係ないけどミキスリアタイでおなじみの僕ビー、読んでる、なうだよ^q^
やばいクッッッッソおもしろいwwww
そして労働者がミキスさんにしか見えない件

|

« 任務・・・完了! | トップページ | ガーリー☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38992106

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン!:

« 任務・・・完了! | トップページ | ガーリー☆ »