« 私としたことが | トップページ | ヒィヒィ »

2011.02.03

\()/ウェ

Dvc00031_2

久しぶりだよ縫っても縫っても終わらないのwwww
逆に燃えてきますな!(^O^)/ハンッ!

今のところ私にしてはすごいキレイに仕上がっているんだぜ...!
最後までやり通したいがんばるーーーっっ!

あっあと前にブツブツ言ってた生地の件ですが
結局クリーム色にしたよ...見た目重視にしちゃった....
ミキスにゃんイラスト通りじゃなくてごめんだよ...(;ω;`)ウッ...
 
 
ってかミキスリアタイに書かれている僕はずーとるび(古い)が
気になってしょうがないんだけどwwwwwww

昭和漫画大好きな懐古廚だから絵柄は申し分ない(^O^)/
えっなに?つまりは音楽好きのイモ臭い漢同士によるBL漫画ってことでFA?

ちょっとワンフェス終わったら貸し本屋行ってくるわ(^ω^`)


|

« 私としたことが | トップページ | ヒィヒィ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/38717950

この記事へのトラックバック一覧です: \()/ウェ :

« 私としたことが | トップページ | ヒィヒィ »