« ワンピレストランなう | トップページ | 生きてます »

2011.03.10

きもいよ注意

Dvc00142


殿とガンダムUC見に行ってきた(^O^)/
まさかの3回目だよwwwどんだけwwwwwww

アンジェロたんがかわいすぎて俺は僕は私は/////

あぁぁもはや普通に愛する事ができないよアンジェロたんを性的欲求で縛り付けたい/////
いっそ監禁して従順なペットとして飼いならしたい/////ポポッ////////
そんで全裸にして足舐められたり乳首いじりたいそしてそのまま数日放置したい^^^^^

あっでもドヤ顔受けもありなんじゃないかって思うんだよねっ!
アンジェロ「俺を..こんなにしたのは...大佐以外でお前...だけだ.../////(ドヤァ」

・・・とか色々悶々と考えてたんだけど(ツイッター参照)
ふとUCのwiki見てみたら(何気に初)アンジェロたんの過去が壮絶すぎて吹いたwwwおいおいガチじゃねぇかwwwwwww

↓以下コピペ
幼少の頃はジンネマン一家と同じくサイド3の都市グローブに住んでおり、野獣と化した連邦兵により父を惨殺され、母を犯された悲しい過去を持つ。
母と共に辛うじて生き残るが、母は精神を打ち砕かれてしまう。その後母の再婚相手に共に引き取られるが、その相手はアンジェロ目当てであり、毎晩のように性的虐待を加えられる。
アンジェロは母の療養のために耐えたが、母も後に自殺。虚無感に陥り養家を出奔、自暴自棄から男娼として客を取っていた。フロンタルに助けられ、以後は彼を盲信する。(『wikipedia』より一部抜粋)
 
 
なにこれ公式設定やばすぎるwww私の頭の中の設定まんまじゃないのwwwwww
これはwwwwwwww私の妄想が3倍にwwwwwより加速するwwwwwwwwww

ってかこの過去エピソードは映画に出て来るのかね!?どうなのかねっっ!??(^o^)/バンバンッ
  


|

« ワンピレストランなう | トップページ | 生きてます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/39172499

この記事へのトラックバック一覧です: きもいよ注意:

« ワンピレストランなう | トップページ | 生きてます »