« きもいよ注意 | トップページ | うむ »

2011.03.12

生きてます

新宿のホテルに避難して、近くにいた人達と話したりお菓子貰ったり
こういう時助け合いって大事だなってすごい身にしみた(;ω;`)

駅周辺で一人で歩いてる女の子に声かけて、笑いながら追いかけ回してるマジキチを何人も見た...ありえなさすぎる...!ツイッター情報デマじゃないよ...本当怖かった...!

小田急復旧したから家の近くまで電車で帰ろうと思ったんだけど、駅まで怖いので家の方向が同じだというお姉さんと一緒に帰った;;
携帯死んで/(^o^)\オワタって思ってたらお姉さんが快く電話貸してくれて...おかげで親と連絡取れました(;-;)本当にありがとうございました(;-;)

家の近くまで電車で帰り、そこまで親に迎えに来てもらいやっと帰宅!
家族も友達も無事みたい...よかった;;

今回ツイッターやってて本当によかった...
とりあえず今後は家族用アカウント取ろうって思った!
いざという時の為に家族みんな登録させるわ(^o^)

|

« きもいよ注意 | トップページ | うむ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/39197808

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« きもいよ注意 | トップページ | うむ »