« むっちーん | トップページ | ちょっとだけ »

2011.03.03

せいけんっ!

Lom32


久しぶりにコス写真ぺたり!
気づけばここしばらく写メ日記であった^q^おろろ

とりま先月のWFの聖剣LOMの写真でも(^ω^)つ
 
 
Lom22
 
Lom12_2
 
 
このミキスさんかっこよすぎだろ...!////

こんなにかっこいいのに最近のミキスさんの様子がおかしすぎて目が離せない<◎><◎>
はやくこっちの世界に戻ってきて...!って思うけどクソおもしろいのでそのまま見守ろうと思うwww
 
 
よーし次は露鈴貼ろうかな////
ってか勇者から写真データまだもらってないや...まぁ、いっか!
どうせ茶番写真ばっかだし^^^

|

« むっちーん | トップページ | ちょっとだけ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151905/39082752

この記事へのトラックバック一覧です: せいけんっ!:

« むっちーん | トップページ | ちょっとだけ »