アニメ・コミック

2010.11.08

やっぱり宇宙世紀はいい

101104_163456
 
 
ガンダムユニコーン見に行ってきたーーー!!!!

上様と見に行ってきたんだけど、1時間遅刻してきたのに
もちろん謝罪の言葉はなく、会ったとたん買い物をし始め
おなかすいたからご飯食べないかって
言ったら「知らん!」って言われたwwwww
もうやだこの人wwwwwwwwwww
 
 
で、ユニコーンはというと今回もめっちゃやばかった...!
戦闘シーンの迫力と重量感はんぱない....!!!
オールドファンからのプレッシャーを一身に背負ってるのに
このクオリティの高さは本当に素晴らしすぎる!

ていうかガンダムと宇宙世紀を見て育ってきた私としては
安彦キャラが動いているってだけでもう泣きたくなる...!ううっ..!

原作の小説は未読なので、余計に次回作が楽しみ\(^o^)/
次回は3月か...3月にはプリキュアオールスターズDX3もあるんだっけ!
やばい...3月熱いな(((^q^)))
 
 
あとあと!!!
くぅ氏とガンダムユニコーンあわせすることになったよおおおお!!!!
ぬをーーっ!くぅ氏マジでネ申!!!!!
冬コミ楽しみすぐる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

| | トラックバック (0)

2010.07.19

ぞろあーく

2010071917320000


土曜日はポケモン映画みてきたんだ!
 
 
入場者プレゼント貰えなかった...
やっぱり公開2週目じゃなくなってるよね(´・ω・`)しゅん
 
あとやっぱりポケモンはいい...!泣ける...
ネタバレも含むので感想は折りたたんでおきます\(^o^)/
 
 


続きを読む "ぞろあーく"

| | トラックバック (0)

2010.02.23

ユニコーン

ガンダムUC見た!
なんだこれおもしろすぎる!!!!!!!!!

つい2回も見ちゃったわ^q^
 
 
ミネバ様がかわいすぎるハァハァ(゚∀゚)=3

なによりもMSがかっこいい!
クシャトリヤとかやばすぎるだろ...ッ!

はやくガンプラでないかな\(^o^)/wktk!

| | トラックバック (0)

2010.02.13

今週の

ジャンプ読んだ!
 
 
 
わぁぁぁ

ワンピースやべぇぇぇぇ━━━━!!!!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

2010.01.21

まじでか

News_large_ohsuperjump201002


ボン坂復活とかまじか!!

わぁぁヒロミィィィ!!!
 
 
大好きすぎるからまた見れるなんて嬉しすぎる^q^


| | トラックバック (0)

2010.01.15

コロコロ

今日コロコロ買いに行ったら全然売ってないのね!

ツタヤもブックファーストも。。。

昔は当たり前のように本屋に売ってたのに。。。
 
 
地元のでっかい本屋でも売ってなくて

諦めて帰ってきた。
 
 
今日発売だよねコロコロ。

あれ?違ったかな???
 
 
イナズマ3期の詳細が早く見たい見たい見たい!!!

| | トラックバック (0)

別マ

今月の別マの読み切りがおもしろくて

その作者の漫画買おうと思ってみてみたら

漫画版の伯爵と妖精の作者の人だった!
 
 
伯爵と妖精。。前から気になってたんだよね。。。

明日買って来ようかな(゚∀゚)=3
 
 
ストロボエッジも相変わらずによによする^^^

頬真っ赤にして照れる男子は本当にかわいいと思う^^^^^^

| | トラックバック (0)

2010.01.13

サッカーやろうぜ!

今日のイナズマ。
  
 
 
・どや顔祭り\(^o^)/
・しょっぱな松半wwwまぁ別に松半好きなわけじゃないんだけどね。
・綱海にーにぃぃぃ!もぉ本当この子かわいい^^^
・あれ?アイキャッチのかけ声変わった?
・一之瀬かっけえええええええええええええ!!!!!
・やっぱキャプテンはGKユニだな
・帝国鬼道さんんん!!え、やだぁ心の準備がなかったからキャッ☆ってした
・ゴッドハンド最強www
・雷門!雷門!雷門!!え、あ、あれ?夕香は?
・もうだめ、ここら辺からわけがわからないwwww
・サッカーやろうぜktkrwwwwwwww
・わーん!おかえり!みんなぁぁぁぁぁああああ!
・うえぇ!ちょ、ま、
 
 

塔子...............!!!!!!!!!!!
  
 
 
・やりおった!コイツついにやりおった!!!!
・この瞬間テレビの前で発狂&ごろんごろん 
・もう何なの結婚しなよお前ら!!!!!!!!!
・円堂のかわいさは本当に国宝だな。国で守ればいいと思うんだ^^
・胴上げのときの少林寺と小暮がかわゆー!!ぎゅってしたい!
・え、あれ、吹雪と染岡はそのままなの?
・....って思ったら次の回は吹雪無双うううう!!!
・吹雪の話すとき顔を近づける仕草は本当にずるいと思うんだ嫁に来てくれ 
 

総集編2回やって3期か・・・

はひん...楽しみすぎる...!
 
 
サッカーやろうぜ!
 
 
  

 

| | トラックバック (0)

2010.01.07

キタァ!

2010010520460000


鬼道さんのレアカードktkr!!!!!

かわいいかわいいかわいい!!!
 
 
カードまで手を出すと止まらなくなるので

控えていたけど、ついに買ってしまいまんた^^^^^^^
 
 
もう、本当、病気^^^キモイ^^^^^
 
 
さちゃそとイナズマ語りたくてしょうがないんです

鍋パーリィが楽しみでしょうがないんだぜ\(^o^)/ 


 

| | トラックバック (0)

2010.01.06

イナズマ64話

わぁぁぁん!

吹雪ぃぃいいい!!!!
  
 
染岡のばかばかばかばか!うんこ!!
 
 
とにもかくにも来週も楽しみすぎる!!!

言っとくが吹雪泣かしたら泣かす!

吹雪泣かしたら殺す!!!!


| | トラックバック (0)