ゲーム

2010.04.29

かわいいは正義

かわいいは正義


思いのほか七海に夢中\(^o^)/ピーマン!ピーマン!

もぉぉなんなのこの子かわいすぎるぅぅ!

泣きじゃくったときキュゥウンてした(*´д`)ハスハス

今のところ好きなのは、川尻早t…ゴホン!
ハル、七海、新かな!

ショタ好きだね^^と言われましたがなんも言えねぇ\(^o^)/

大好物ですにこ^^^^^

| | トラックバック (0)

2010.03.13

隠しダンジョン

隠しダンジョンに行く為に、
いかに効率よくパーティの職業をあてるかってがんばってたのに
DS版だと全職業の熟練度を5以上にしなくても行ける・・・だとッ!?

あぁぁショックすぎるけど
まぁゴスペルリングもらえたからいいや。。

デスコッドのDQ4とDQ5のキャラの村に行ってきた!

ネタバレになるので以下から!

続きを読む "隠しダンジョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.10

ウホッ

ウホッ
 
テリーがデレた!

ロト紋が好きすぎるのでドラクエの主人公は必ず「アルス」です^^
 
 
熟練度とレベル稼いだり寄り道しまくった(゚∀゚)

パーティのうち3人が『かがやくいき』使えると
ザコと戦うの楽すぐる\(^o^)/

レベル稼ぎも飽きてきたし
今からデスタムーアたんフルボッコしてくる^^^^^


| | トラックバック (0)

2010.03.02

しゃれおつ

Jillpsp_1

ジルのPSPが出るとか!まじでか!

わぁぁぁかわいいかわいいかわいい!!!!
 

ん〜ほしい...!

しかし極貧な上にPSPあまり使う機会ない\(^o^)/
 

| | トラックバック (0)

2010.02.06

ねむい

昨日、朝の5時に寝たんだ。。

今日撮影なのにね!
 
 
まぁサガフロを久々にプレイしたらまんまとハマり、
アセルス編を3人目の刺客の森の従騎士までクリアしたよ!
 
意外に覚えてるもんで、サクサク進めれた(゚∀゚)

ちゃんと森戦の音波対策で精霊銀のピアス買ったりとか
やっぱり幻魔は最強っていうね!イカは吸収吸収ゥゥ!

白薔薇姫と2人だけの状態で、零姫に関する話を
聞いておかなきゃいけないって事最近知った私涙目。

零姫...仲間にできたんだ...!(´;ω;`)ブワッ

| | トラックバック (0)

2010.01.11

┗(^o^)┛パーン

FF13を13時間ぶっ続けでプレイしてた☆

あほである
 
 

そろそろ寝るかな。。
 
 
あー

あたまいてぇ〜

| | トラックバック (0)

2010.01.10

FF13

22

やっっっっと5章まで進んだ・・・
4章がマジでめんどくさくてどうしようかと思った\(^o^)/
 
 
ザコ敵相手でも油断すると普通に死ぬから
戦略的に考えないといけなくて困るwww

ライブラをこんな重宝したの初めてだよ(^ω^;)
 
 
それにしてもホープのかわいさは異常。

...異常。

大事なので2回言いm(ry
 
  
 
声がイナズマの一之瀬くんなので
さらにキュンキュンする(^ω^)(^ω^)


| | トラックバック (0)

2010.01.02

全クリなう

2010010216590000


やっっっっと全クリしたァン!

はぁ・・はぁ・・・

つ、疲れた・・・!
 
 
 
ジェネシスもダークエンペラーズも

オフェンスがクッッッッソ強いから

必死にディフェンスして、カウンターで攻めまくったぜ!
 
 

さて、真エンディングも見て

嫁のガゼルたんを迎えに行くかの(^ω^)(^ω^)


| | トラックバック (0)

涙腺が

2010010213580001


ちょ、もう、本当、、

これ以上泣かせるなし!!!!!!!!
 
 
ゲームやって瞳子監督が大好きになりました。

本当にやってよかった...!
 
 
おかげで涙腺ゆるゆるである\(^o^)/
  
 

| | トラックバック (0)

ひとりじゃない

ゲーム版イナズマ2を買った理由でもある

吹雪覚醒イベントまでやっと進めた!
 
 
 
もうね・・・

もうね・・・・・・

画面が涙で見えないんだぜ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 


ネタバレになるので続き↓

続きを読む "ひとりじゃない"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧