☆予定

2010.11.14

よてい

Ebisu11


予定\(^o^)/

【11/28】
セーラームーンSS セレセレ

【12/12】
ジョジョ4部 川尻しのぶ

【12/29】
ガンダムUC バナージ

【12/30】
ポケモンBW ベル
 
【12/31】
パンスト パンティ
 
怒濤の衣装地獄である(^ω^`)
全部楽しみだからがんばるー!

特に吉良しの!!!!!
もう張り切ってスタジオ予約しちゃったしね^^^
なおみさんとの夫婦生活(はぁと)たのしみすぎるうううう(((^q^)))ワナワナ

あと問題はセレセレ。
本当なんで私挙手したのか...!己を知れ、と...!!
今全力で減量中!死ぬ気でがんばるでやんすぅ
 
 
 
★Photo by 39さん

| | トラックバック (0)

2010.08.31

よてい

Takami21


予定!\(^o^)/

【9/11】
ジョジョ3部 花京院典明

【9/19】
聖剣3 ホークアイ

【10/10】
ジョジョ5部 メローネ

【10/30】
クロノトリガー ルッカ


来週はまさかの花京院だよwwwwww
しかも11日は夜からイナズマの舞台行くから
すごいハードスケジュールwwww

(^o^)/ズァッ!
 
 
相変わらず全部新作ですよ。
なんだろうね。バカじゃないのか、と。

しかし全部楽しみなのでがんばって作るぞい。ぞいぞい。

| | トラックバック (0)

2010.07.30

よてい

Rohan21


8月はとなコス以外なんもコス予定を立てていない\(^o^)/

だって...
暑いの嫌いなんだもの...!(´・ω・`)

先週のジョジョとキンハやってこりごりじゃい^q^
夏はコスよりプールとか海でリア充っぽいことして遊ぶ!
  
 
となコスの予定\(^o^)/
【8/14】イナズマ 不動明王
【8/15】ポケモン ジュンサー

参加される方よろしくですん^v^
 
 
とな以降はちょいちょい予定決めていこうかな...
秋はやりたいもの消化していきたい(^ω^*)
 
 
あと、とな3日目のたしけハーレムあわせは
ジュンサーさんの他に追加でサトシとカスミも
作っちゃおうかな...なんて^^^^

だって!折角たしけがいるんですもの!
でもサトシ達いるんなら完全たしけ追悼式になるなwwwww


| | トラックバック (0)

2010.07.16

さんれんきゅう

Jogio172


気づけば今週GB4じゃん!わーい楽しみ!

GB4ではなおみさんに衣装お借りして
ジョナサンやってきますー^q^

イベント前なのにあせってないなんて
いつぶりだろう・・・つД`)
 
 
土曜日は友達とポケモン映画見て、そのあと誕生日会
日曜日はジョジョオンリのGB4とイナズマオンリー。夜は地元で飲み会
月曜日はアリエッティ見てくる\(^o^)/

どれも楽しみすぎるぅー!
 
 
ていうか、18日のオンリーイベントでライブもやるんだね。
さっきサイト見て気づいたんだけど。

ちょww誰得wwwwww
そんなんいいから参加料安くしてほしいわ(^ω^)

| | トラックバック (0)

2010.05.27

よてい

Nara11


予定☆

【5/29】
銀魂 沖田総悟

【5/30】
サガフロ 白薔薇姫

【6/6】
コルダ3 水嶋新

【6/12】
ジョジョ4部 岸辺露伴 

【7/18】
ジョジョ1部 ジョナサン
 
 
とりあえずこんなもん。。かな!
全部楽しみすぎるーっ!^q^
 
 
ナランチャの写真あげるの忘れてたww
エアロスミス作りたい...ウズウズ

Photo by shunさん


| | トラックバック (0)

2010.03.22

よてい

Kozue21

予定あげてなかった\(^o^)/


【3/28】俺嫁春奈と兄弟デェト☆☆
イナズマ 鬼道有人

【4/10】
サガフロ 白薔薇姫

【4/11】
イナズマ 鬼道勇人

【5/8】
ひぐらし 鷹野三四

【5/9】
ジョジョ7部 ジョニィ or ルーシィ

【7/18】
ジョジョ1部 ジョナサン
 
 
☆日付未定
・サクラ大戦 真宮寺さくら
・ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム
・ドロヘドロ 恵比寿

...こんなもんかな!

やばい...何ひとつ終わっていない...ッ!ギャッ

| | トラックバック (0)

2010.02.02

予定

Anasui12


そういえばここ最近、予定とか全然書いてなかった(´・ω・`)
 
 
【2/6】
サガフロ アセルス(妖魔EDver.)

【2/14】
ジョジョ6部 アナスイ♀

【2/20】
パタリロ! マライヒ

【2/21】
Zガンダム カミーユ

【2/28】
少女革命ウテナ 薫梢

【3月】
イナズマイレブン 鬼道有人

【4月】
サガフロ 白薔薇姫
 
 
全部楽しみすぎて私どうしたら...ッ!
 
  
 
マライヒに合いそうなブラウスがなかなか売ってなくて
いっそ作ってしまおうか...うーん

でもその前にカミーユの衣装も作らなきゃなんだよなぁ〜
つなぎとか作った事ないんだぜ!困ったもんだぜ!!
 
 
2月が思いのほか予定パンパンになったから
3月はイナズマをやりまくりたい。

イナズマをやりまくりたい。

| | トラックバック (0)

2009.12.28

明日から聖戦!

Potore11_2


たまにはちゃんと写真を。ポトレですが...
 
 
明日から聖戦が始まりますね。。

覚 悟 は で き て る 
 
 
私の年末の予定!!\(^o^)/

【12/30】となコス/2日目
ポケットモンスターHGSS
ロケット団したっぱ♀

【12/31】となコス/3日目
マリア様がみてる 松平 瞳子
 

楽しみでしょうがない^^^^^^^^ 

参加されるみなさん宜しくお願いしますん!


 
model:りょう、北風さん、Photo by cargotさん

| | トラックバック (0)

2009.11.17

俺の

Cinderella61_3
 
 
 
Cinderella41_3
 
 
 
Cinderella31_3
 
 
 
 
カッ!!!ってなって昨日からずーっと編集してた。
 
 
 
だって!だって……ッ!

言葉では言い表せないくらい…私幸せで…どうしたら…ッッ!
  

 
 
あ、予定のせようと思ったんだった。

・・・一応のせておきますね\(^o^)/


【12/13】
ジョジョ4部
岸辺 露伴(ジャンケン小僧戦ver.)

【12/30】
ポケットモンスター金銀
ロケット団したっぱ♀

【12/31】
マリア様がみてる 松平 瞳子

【1月下旬】
ジョジョ6部 アナスイ♀

【2/14】
ジョジョ6部 アナスイ♀


 
相変わらずジョジョばっか!

念願なの多くてたぎるぜ^q^
 
 
そろそろワンピもやりたいでおじゃる
 
 
 
 
Photo@俺の王子:なおみさん、シンデレラ:りょう

| | トラックバック (0)

2009.11.10

冬となっ!

Img_character_rocket01

今年の冬となは

ポケモン金銀のロケット団と、

マリみてのドリルやってきます\(^o^)/
 
 
 
どっちも楽しみすぎてやばい・・!ソワソワ
 
 

Cureで見てみたけどロケット団のしたっぱを

やってるレイヤーいなかったww

 
ベルトのパーツどうやって作ろうかな(゚∀゚)わくわく!

衣装シンプルだから小物パーツこだわって作る!!

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧