☆イナズマ

2011.01.08

イナズマ映画

110107_012413


見て来たよー!

予想通りのカオスストーリーさすがであった(^o^)/
 
 
感想は軽いネタバレになりそうなので
いちおう折り畳んでおきます(^ω^`)

続きを読む "イナズマ映画"

| | トラックバック (0)

2010.12.08

円鬼!

Inazuma11_4


この前のイナズマオンリーのときの(^o^)/

イベント一週間前にまっちょたんに「円堂やりなよ^^^」って
言ってみたら見事にやってくれたwww神すぐるwwwwwwwww

しかし鬼道さん久しぶりすぎてソワソワした^q^
リベンジしたすぐるので次のオンリーもコス参加すんよ!
 
 
で、続きからお写真ペタリ。

続きを読む "円鬼!"

| | トラックバック (0)

2010.11.30

いなずまおんりーその2

101123_144339_2


オンリーできっかさんともお会いしたよ!

相変わらず安心と信頼の鬼道さんでした^^^^^
なぜかいつもすれ違いばかりでお会いできなかったんだよねwww


てか帰り財布見たらビックリするほどお金なくなってたwwwww
一体いくら使ったんだろう...ブルッ

そら欲望のままに本買い漁ってたらなくなるわな(^o^)/
洋服1枚買うのに躊躇しまくるのに趣味だと一切の迷いがなくなるwwww
オタクって怖い...本当にそう思った

| | トラックバック (0)

いなずまおんりー

101123_150329


この前の餃子会のこと書こうと思ったんだけど
先週のイナズマオンリーのこと書くのすっかり忘れてたwwwww

ってことで先週はイナズマオンリー行ってきたよ!
しゅ〜トゥンさんマジで感謝!!!!!

鬼道さんやるの久しぶりすぎたwwwww
ちょ、まじで、リベンジ・・・ッ!

次は2月か!楽しみすぎる〜(^ω^)(^ω^)

| | トラックバック (0)

2010.11.23

明日は!

101122_231237_2


イナズマオンリー行ってくるよ\(^o^)/
鬼道さんオンリでコスできなかったから明日やるんだー!フゥ〜!
 
 
ウィッグのメンテしたけど全然余裕だった(^ω^)
ポニテ部分っていうか...きりたんぽ部分?を
気持ちもうちょっと長くしたいけど
すごい苦労したからやり直す勇気はないwwww

ゴーグルも今まで何度も作ってきたけど
やっぱり3代目だけあって私にしてはめずらしくいい出来(^ω^*)
今回わかったこと:やっぱりGボンド最強
 
 
あー明日楽しみ!
欲望のままに買い漁る(^o^)/


| | トラックバック (0)

2010.08.19

W司令塔の日

Fdkd11

今更コミケの話\(^o^)/

とな2日目はFDKDしてきますた^^^^^^
一緒にやってくれるって言ってくれたくぅちゃんスゲーッマジで感謝!

頑張って2人分作ったものの、着替え終わった瞬間
鬼道さんのゴーグルが壊れてどうしようかと思った...(´;ω;`)ヒィィィィイ

瞬間接着剤を常備してるからどうにかなったけど
まだまだ改良どころがあるってこと...か...!ざわ...
鬼道さんコスは本当難関すぎるwwww
世の中の鬼道さんレイヤーさんは本当にすごいと思う
 
 
今回は私がAKIOやりたくて、くぅちゃんに鬼道さんやってもらった^^

どうなるか全然予想できなかったけど
化粧させたらガチ鬼道さんすぎるとか...くぅ氏...恐ろしい子...ッ!

Kidou11

Kidou21

はぁぁん鬼道さんぺろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
なにこれなにこれかっこよすぎるぅぅぅぅっぅううはぁはっぁあ//////

写真撮りながら一人でずっとブツブツ喋ってたので
遠くから見たらそれはそれは気持ち悪い光景だったと思います^^^
  
それにしても2日目は全然イナズマレイヤーがいなくて残念すぎた。。
デモーニオたんがいたらレイプしてやる!って思ってたのに...(・ω・`)しゅん
 
 


| | トラックバック (0)

2010.08.13

孤高の反逆児(笑)

100813_120033


みんなの性奴隷☆AKIOのヅラできた!
 
不動ウィッグの作り方は、
スキンのヅラに茶色のフルウィッグをパーツ分けして縫い付け!\(^o^)/
そのあと、白い毛束のウィッグを縫い付けて、カットして整えれば完成!

ちなみに、ヅラに縫い付ける前にコテでゆるく巻いておくと
縫い付けた後セットしやすいよ!

100813_120153

後頭部すら愛おしい^q^ハァハァハァ 


明日はくぅさんと不鬼する予定だけど
後半から鬼道さんと春奈もやります^^^^^^^

3日目はジュンサー&サトシだから
2日で4キャラやるんだぜ...!バカみたいだろ...?^^^^


さ〜て、これからヅラ3つ作る\()/
鬼道さんという名の壮大なヅラ製作が私を待ってる...!

そんでもってサトシの衣装裁断も終わってないっていうね...
  
 
 
┗(^o^)┛パーン


| | トラックバック (0)

2010.07.31

ザ☆タイフーン

Tachitsuna22


最近全然更新してなくて、写真が溜まりに溜まってるので
ちょいちょいうpできたらなぁぁと^^ω
 
てことで、この前の立綱ロケ\(^o^)/
※撮影許可済みです
 
Tachimukai12_2

Tsunami12_3


Tachitsuna13_2

 
綱海:りょう、立向居:くぅちゃん 
Photo by 39さん

| | トラックバック (0)

2010.07.03

立綱っ!

Img_7786_2


してきた!

ロケ撮影が終わって今からとしま行ってくんよ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

にーに!

100703_003009


綱海のウィッグできたー!

衣装より時間がかかった...どういうことなの...!

超次元すぎる髪型に全俺が涙目www
でも鬼道さんのヅラよりかは作るの苦じゃなかった\(^o^)/

明日は立綱!
楽しみすぎるー^q^q^q^

よっしゃ寝る!

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧